とにかく明るい安村:ブレークもギャラは「4万円」

芸能
「ドラゴンネスト」再始動発表会に登場したとにかく明るい安村さん(左)と庄司智春さん

 全裸のようなポーズで「安心してください。はいていますよ」と下着を身につけていることをアピールするネタでブレーク中のお笑いタレント、「とにかく明るい安村」さんが5日、東京都内で行われた無料オンラインアクションゲーム「Dragon Nest(ドラゴンネスト)」の再始動発表会に登場し、得意のポーズを披露した。イベント後の会見でギャラについて話が及ぶと「本当に(給料が)少ないんですよ。4万(円)でした。来月は増えるといいです」と給料アップを願った。

 イベントには、タンクトップ姿や上半身裸で叫ぶネタを持つ“裸芸”の先輩にあたる「品川庄司」の庄司智春さんも登場。安村さんは庄司さんを「裸先輩!」と呼び、現在の給料について「本当に(給料が)少ないんですよ」と嘆いた。庄司さんは「本当に裸は芸能界で最下層だと思いますよ」と安村さんに同情しつつ、「でも前よりはいいでしょ?」と聞くと、安村さんは笑顔で「4万でした。来月は増えるといいです」と明かした。また安村さんは衣装について「女性もののパンツ1000円です。2枚重ねてはいて、夜な夜な手洗いしているんです」と現状を明かした。

 この日は、「ドラゴンネスト」が、26日に「Dragon Nest R」にリニューアルすることを記念したイベントで、福岡市を拠点に活動する女性アイドルグループ「LinQ(リンク)」の伊藤麻希さん、声優の茅野愛衣さんも登場した。

 「ドラゴンネスト」は、NHN PlayArtが運営するゲームポータル「ハンゲーム」のオンラインアクションRPG。キャラクターを選び、ほかのプレーヤーと協力しながら冒険の旅に出るという内容。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る