SKE48松井珠理奈:初の写真集で大胆“手ブラ”披露 「かなり恥ずかしい」

ブック アイドル
松井珠理奈さんの初の写真集「Jurina」の表紙(C)渡辺達生/週刊プレイボーイ

 人気アイドルグループ「SKE48」兼「AKB48」の松井珠理奈さん(18)の初の写真集「Jurina」(集英社)が、9月9日に発売されることが10日、分かった。11歳でデビューした松井さんは、デビュー7年にして初の写真集が発売されることになる。写真集は「17歳」と「18歳」の二つのパートに分かれており、SKE48の18枚目のシングル「前のめり」のロケ地・沖縄、東京、ロサンゼルスの三都市で撮影が行われ、制服や水着姿などが掲載される。手で胸を押さえた大胆な“手ブラ”の表紙カットも公開された。

 松井さんは「17歳のパートでは、沖縄ではしゃぐ元気な私。18歳パートでは、自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。みなさんに見ていただくのが、かなり恥ずかしいです。それに、18 歳の誕生日に髪を切ったんですけど、その様子も撮影しました。まさに“今の私のすべて”を盛り込んじゃったんで、『もうこれ以上のものはないんじゃないか!』と思えるくらいの出来です!」とコメントを寄せている。

 「Jurina」はB5版、144ページ。価格は1500円(税抜き)。

ブック アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る