イモトアヤコ:珍獣ハンター“太マユ”は感情の表れ 「怖いなって時は太くなる」

テレビ
「世界の果てまでイッテQ!」のDVD発売記念イベントに登場したイモトアヤコさん

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが11日、東京都内で行われた日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」のDVD発売記念イベントに登場。“珍獣ハンター”として活躍するイモトさんは「どんな動物でも、それが草食だろうが肉食だろうが、なめてかかるとろくなことがない」といい、特徴的な太マユについては「(対面する珍獣が)怖いなって思った時は少し太くなる」と、感情のバロメーターであることを明かした。

 イモトさんはこれまでの約9年間の番組収録を振り返り「あっという間だった」としみじみ。これまでにロケで行った国は「85、6カ国」といい「20代の全てをロケに費やした」と感慨深げに語っていた。イベントにはタレントのベッキーさん、お笑いトリオ「森三中」の村上知子さん、黒沢かずこさんも登場した。

 番組は、視聴者からのさまざまな疑問について答えを探しに出演者が“世界の果て”まで旅立つバラエティー。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん、人気グループ「NEWS」の手越祐也さん、お笑いタレントの宮川大輔さんらがレギュラー出演している。毎週日曜午後7時58分~同8時54分に放送中。

 DVDのVol.4~6は12日に3巻同時発売され、すべて3800円(税抜き)。「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」「珍獣ハンターイモト」「温泉同好会」などの人気企画に加え、レギュラーメンバーによる撮り下ろしのスタジオトークも楽しめる。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る