北陽・虻川美穂子:産休明けで3日から番組復帰

テレビ
3日の「ヒルナンデス!」で産休明けテレビ初出演を果たす北陽の虻川美穂子さん=日本テレビ提供

 産休中のお笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さんが3日、木曜レギュラーで出演していた日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」に復帰し、産休明け初のテレビ出演を果たすことが、明らかになった。虻川さんは復帰後について「子供と遊べるスポット、子供に便利な物、私が太ったのでダイエットなど、母ならではの情報も体感していきたいです」とコメントしている。

 虻川さんは出産・育児のため、2014年12月25日放送分を最後に同番組を休んでおり、出産してからちょうど7カ月目での復帰となる。8月21日には担当するコーナー「お値段まるごとハウマッチ?」で産休明け初のロケを行っている。

 虻川さんは産休中の子育てで一番大変だったことについて「生まれてきていきなり、柔らかい赤ちゃんの抱っこすらおっかなビックリの中、オムツを替えて、お乳をあげてとうまくいかないことばかりの上に寝不足状態が続いたことですね」と苦労を明かしつつ、「『やっと会えた、ありがとう』と何回も言っていたらしいです」と生まれたときの喜びを振り返りコメントしている。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る