織田信成:話題の“ゴリラ顔”を生披露

芸能
得意?の“ゴリラ顔”を生披露する織田信成さん=「ロト6 第1000回記念イベント」で

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが7日、東京都内で行われた「ロト6(シックス) 第1000回記念イベント」に登場。「ゴリラのポーズをお願いします」などと、報道陣からリクエストされ、ツイッターで話題となっているゴリラの物まねを生披露した。会場を盛り上げながら「ゴリラ顔は縁起物だとおもうので、ぜひスクショ(スクリーンショット)とかしてください!」とノリノリだった。
 
 織田さんはツイッターで披露しているさまざまな変顔が話題となっており、最近ではフィギュアスケーターの村上佳菜子さんと披露したゴリラのポーズが人気となっている。この日、織田さんはロト6の予想にも挑戦し、実際にくじを購入。もし最高等当せん額の4億円が当たったらどうするかという質問に「3億円で全身ダイヤモンドの衣装を作って、それをより輝かせるために特殊な演出や照明に1億円かけてみなさんに演技を披露したい」と壮大な夢を語り、「でもこける度に2000万円分くらいのダイヤが飛び散るということなので、プレッシャーがかかりますよね。4回転は絶対に失敗できない」と、ジョーク交じりに話していた。

 「ロト6」は、1から43 までの数字の中から選んだ異なる6個の数字と、抽せんされた数字がいくつ一致しているかによって、当せんが決まる数字選択式宝くじ。イベントは、2000年10月5日に第1 回目の抽せん会が行われて以来、この日の抽せん会でちょうど1000 回目を迎える記念として行われた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る