SKE48松井珠理奈:“手ブラ”撮影「聞いてなかった」

ブック アイドル
ファースト写真集のイベントに登場した松井珠理奈さん

 人気アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが21日、東京都内で行われた初の写真集「Jurina」(集英社)の発売イベントに登場。表紙で大胆な“手ブラ”ショットを披露している松井さんは「最初、手ブラ撮影は聞かされてなかった」と明かした。

 松井さんは、手ブラ撮影時のエピソードについて「最初は服を着ていたけど、カメラマンさんに『大丈夫! かわいく撮るから!』と言われ、乗せられるがままに(衣類を)取りました」と話し、そのショットが表紙に採用されたことについて「びっくりしたし恥ずかしかったけど、秋元さん(総合プロデューサーの秋元康さん)に『いやらしくなくてかっこいいよ!』と言ってもらえたので、じゃあこれで大丈夫ですと答えた」と笑いながら経緯を語っていた。

 写真集「Jurina」は、松井さんのデビュー7年にして初の写真集で、沖縄、東京、ロサンゼルスの3都市で撮影が行われた。デビューから一度も披露したことがなかった初のビキニ姿も掲載されており「ビキニはしばらくは着ないです(笑い)」と、封印宣言もしていた。

ブック アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る