クリス松村:福山雅治の結婚に絶叫「悔しい!」 次はラグビー五郎丸狙う

テレビ
WOWOWの新番組「私を“映画”に連れてって」」の収録後に会見したクリス松村さん(左)と川栄李奈さん

 タレントのクリス松村さんが28日、東京都内で元AKB48の川栄李奈さんとともにWOWOWの映画番組「私を“映画”に連れてって」の収録後に会見。歌手で俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんの結婚を記者から伝えられると「ええーっ! 本当! 悔しい!」と絶叫。「デビュー曲から応援してたのに! ショック-!」とがっくりと肩を落とした。

 クリスさんは、福山さんの結婚について初耳だったといい、川栄さんが「素晴らしいですよね。美男美女で。おめでたいですね」と喜ぶと、「あなた何なの!?」とむっつり。それでも「大丈夫。次は五郎丸(歩選手)がいるから」とラグビー日本代表の“エース”の名を挙げて前を向くと、「吹石さんは本当にステキな方。負けたわ。おめでとうございます。福山さんは吹石さんを大事に。永遠にお幸せに」と祝福していた。

 「私を“映画”に連れてって」は、1980~90年代前半の懐かしい邦画を毎週1本ピックアップして放送する映画番組。冒頭のコーナーでは、公開当時を全く知らない1995年生まれの川栄さんが、当時の芸能事情に詳しいクリスさんとともに、案内役として各回の映画について“世代差トーク”を交えながら見どころを紹介する。番組は10月4日から毎週日曜午前10時からWOWOWシネマで放送予定。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る