GACKT:福山&吹石の結婚を祝福 自身は「結婚にこだわりない」

芸能
福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚を祝福したGACKTさん

 歌手のGACKTさんが29日、東京都内で行われたカプセル式ティー専用マシン「SPECIAL.T(スペシャル.ティー)」(ネスレ日本)の新製品発表会に登場。女優の吹石一恵さんとの結婚を発表した歌手で俳優の福山雅治さんについて聞かれると「本当にすてきだと思う。(吹石さんと)一緒に歩んでいくというのは」と祝福。自身については「僕? (相手が)いるって言えればいいんだけど。むしろ、紹介してほしいよねー」とちゃめっ気たっぷりに答えた。

 GACKTさんは、福山さんの結婚について「結婚していいんじゃない」と笑顔。「世の中の女性がショックを受けていると言うけれど、すてきなことだと思うんだ。こんなすてきな出会いから長いつきあいがあって、新たなスタート。ぜひうまくいってもらいたいと思う。お祝いの言葉を贈りたい。会ったときにおめでとうと伝えます」とコメントした。

 一方、自身については「別れてから長いからね。まだ見つかっていない」と苦笑し、「誰かと朝のすてきな時間を過ごしたい。さみしいよね」といい、好みのタイプは「ゆとり、器のある女性がタイプだね」と答えたが、自身の結婚について聞かれると「結婚にこだわりを持っていないんだよ。自分が本物だなと思えばするだろうし、形にこだわってない。大切なのは心」と苦笑しながら説明していた。

 この日は、ネスレ日本が、創業220年を超える京都の製茶会社「福寿園」と共同開発した日本茶カプセルと、「SPECIAL.T」の新マシン「SPECIAL.T.My T.(マイティー)」の発表会。GACKTさんは「本物を知る男」として 登場した。「My T.」は10月15日に全国販売開始。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る