ジャングルポケット・太田:モデル・近藤千尋と結婚 「大先輩の結婚ラッシュの中恐縮」 2人のコメント全文

芸能
9月5日に結婚したジャングルポケットの太田博久さんと近藤千尋さん

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんが9月5日に東京都内で婚姻届を提出したことが8日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。お相手は女性ファッション誌「S Cawaii!」(主婦の友社)の専属モデル・近藤千尋さん。太田さんは「そうそうたる大先輩の結婚ラッシュの中、大変恐縮です」とコメントしている。

 太田さんは1983年12月生まれ、愛知県出身。2006年4月におたけさん、斉藤慎二さんとお笑いトリオ「ジャングルポケット」を結成し、11日行われるコントの頂上決戦「キングオブコント2015」(TBS)では決勝進出を果たしている。

 近藤さんは1989年12月生まれ、岡山県出身。愛知県でモデルとして活躍した後、上京。「S Cawaii!」のモデルのほか、最近ではバラエティー番組などでも活躍している。

 ◇太田博久さんのコメント全文。(原文のまま)

この度、私ジャングルポケット太田はモデルの近藤千尋さんと結婚しました。

そうそうたる大先輩方の結婚ラッシュの中大変恐縮すぎますが、笑顔の絶えない幸せな家庭を築けるように頑張りますので温かく見守ってやってください。

ジャングルポケット太田博久

 ◇近藤千尋さんさんのコメント全文。(原文のまま)

この度、近藤千尋は兼ねてからお付き合いしておりましたジャングルポケットの太田博久さんと結婚したことを御報告致します。私の家族、友達、周りのスタッフの皆さんを心から大切にしてくれる彼に一生ついて行きたいと思いました。また、そんな太田さんを全力で幸せにしたいと思いました。彼に出逢えた私は本当に幸せ者です。

まだまだ未熟者な二人の結婚では御座いますが一人でも多くの方に応援していただけるように力を合わせて笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていきたいと思います。

どうか温かく見守って下さい。こんな二人では御座いますがこれからも宜しくお願い致します。

近藤千尋

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る