Ayasa:美しすぎるバイオリニストが“束縛体験”を告白 「カラット アゲアゲ」で女子会トーク

テレビ
「カラット アゲアゲ」のオープニングを務める“美しすぎるバイオリニスト”Ayasaさん

 “美しすぎるバイオリニスト”と呼ばれるAyasaさんが11日深夜2時9分から放送される“女子会”トークバラエティー「カラット アゲアゲ」(読売テレビ、関西地区のみ)で、バラエティーに初出演。過去の交際相手に、ライブ活動を止められた束縛体験を赤裸々に告白した。

 番組は、お笑い芸人の友近さんの司会で、「頑張る女性を応援したい」をテーマに、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんや、益若つばささん、現役キャバクラ嬢の如月あいみさん、臨床心理士の山名裕子さんらさまざまタイプの女性ゲストが一切台本なしでトークを繰り広げる。また、同じ年齢で境遇は全く異なる2人の女性の1日を追った「おない」や仕事や家事に忙殺されて女性としてのときめきを忘れがちな女性がキャバクラ嬢に変身する「キャバデレラ」といったVTR企画も放送される。

 バイオリニストのAyasaさんは、3歳からヴァイオリンを始め、中学生時代から数々の全国大会で入賞し、世界的な音楽コンクールでも上位入賞を果たしている。08年には、サントリー天然水のイメージキャラクターとしてCMにも出演し、モデルとしても活動するなど、そのルックスから「美しすぎるバイオリニスト」の異名を取った。16日には、ファーストデジタルシングル「Re:Birth」を全世界で同時配信。24歳の誕生日を迎える19日には、ソロ初のワンマンライブを開催するなど精力的に活動している。

 Ayasaさんは番組のためのオリジナル曲をオープニングを飾っており、美しいバイオリンの音色を響かせている。さらに女子会トークで、「最初のうちは、みんな仕事に理解があって応援してくれる」というが、さまざまバンドとコラボして演奏していたため、男性メンバーと一緒に活動しているのが、気になるようになり、「仕事をやめてほしい」といわれるようになり、さらにファンも男性が多いことから、「ファンの前に出るのをやめてほしい」といわれてもめてしまったという恋愛体験を披露した。

 Ayasaさんは収録後の取材に対し、「初めてのバラエティ番組の出演だったので緊張していましたが、始まってみたらとにかく”女子会!!”って感じで、終始楽しくお話させていただけました。やっぱり同じ女子とはいえ、いろんな考え方の女子がいるんだなと改めて思いました」と笑顔で語った。初共演の友近さんについては、「優しさ、包容力、面白さにあふれた方だなと思いました。あんなふうに相談に乗って話を聞いてくださる先輩がいたら本当に心強いと思います!」と絶賛した。

 「カラット アゲアゲ」は11日深夜2時9分から、ほかに元NMB48の山田奈々さん、経営者の安藤美冬さん、振り付け師のKABA.ちゃん、姉ageha専属モデルの杉山佳那恵さん、ヘアメイクアーティストのJUNJUNさんが出演する。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る