釈由美子:ブログで一般男性との結婚発表 「便乗したかのようなタイミング」

芸能
一般男性との結婚を発表した釈由美子さん

 女優の釈由美子さん(37)が10日に結婚したことが13日、明らかになった。釈さんが自身のブログで発表した。お相手は以前から交際していたという一般男性で、釈さんはブログで「芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでした」とコメントしている。

 釈さんは、ブログで「ご報告。」と題し、「この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます」と記した。続けて「芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが」と最近の芸能界の結婚ラッシュに触れつつ、「お互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました」とコメントしている。

 ◇釈由美子さんのブログのコメント全文(原文のまま)

 いつも応援してくださる皆様へ

 この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます。

 (発表は、昨日までの作品が無事にクランクアップを迎えてからとさせていただきたかったので、ご報告が遅くなり申し訳ございません。)

 芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)

 出逢った頃から極々自然にお互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました。

 本来なら父の喪が明けてからの入籍を考えておりましたが父も亡くなる直前まで、自分の病気のことよりも、私の結婚の心配をずっとしていたので(笑)天国でようやく安心してくれていることと思います。

 そんな最愛の父を亡くしたあとの寂しさや悲しみを彼がいつも側で温かく支えてくれて
優しく癒してくれました。

 これからは互いに支えあい、高め合い、慈しみあいながら地味に地道に、小さな幸せに感謝できる日々を重ねて行きたいと思っております。

 まだまだ未熟者ではございますがいつも応援してくださるファンの皆様や関係者の皆様に喜んでいただけるような作品をお届けできますよう、これからも女優としても、人間としても、精進して成長していきたいと思いますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 感謝の気持ちを込めて。

釈由美子

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る