仲里依紗:サプライズのバースデーケーキに大感激 銀髪姿でイベント登場

芸能
日東電工の「Nitto Innovation Museum」オープニングイベントに出席した仲里依紗さん

 女優の仲里依紗さん(25)が15日、東京・丸の内の商業施設「KITTE」で行われた日東電工(Nitto)の「Nitto Innovation Museum」オープニングイベントに出席した。この日、仲さんはドラマの役作りのための“銀髪”姿で登場。イベントでは、18日に26歳の誕生日を迎える仲さんに花束とケーキが贈られるサプライズが用意され、仲さんは「すごいうれしい。こんな大きいケーキをもらったことない」と大感激し、「(この年になって)銀髪で大丈夫かなって感じですが、26歳もいい年になるように1年頑張っていきたい」と抱負を語った。

 この日、仲さんには、Nittoのグループ会社の代表的な製品である粘着テープクリーナー「コロコロ」の飾りをあしらったケーキが贈られ、仲さんは「コロコロのケーキ、すごい! こんなケーキ見たことない」と興奮の様子。プライベートでは、2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚し、現在1児の母だが、先日子供の誕生日だったようで、「ディズニーランドに行きました。私が楽しんじゃいました」と笑顔で報告していた。

 「Nitto Innovation Museum」は、18年に100周年を迎えるNittoグループを紹介する特別展示イベントで、会場には、幅10メートル、高さ3メートルという「コロコロ」の巨大オブジェを設置し、内部には同グループの製品などを展示。東京と大阪の2カ所で開催し、会期は東京会場が15~18日、大阪会場は「グランフロント大阪」(大阪市北区)で23、24日に開催。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る