ピース綾部:白石美帆とのキスシーンに不満爆発 「そんなバカな!」

テレビ
名古屋・久屋大通公園で行われた「東海テレビ大感謝祭2015」で昼ドラ「別れたら好きな人」のトークショーに登場したお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんが25日、名古屋・栄の久屋大通公園で開催中の「東海テレビ感謝祭2015」のステージで、主演を務める昼ドラ「別れたら好きな人」(東海テレビ・フジテレビ系)のトークショーに共演する女優の白石美帆さんとともに登場。白石さんとのキスシーンではキスのふりだけという演出があったといい、「その日に向けてニンニク系の料理を避けて、歯も磨き、口臭を気にして……。いざキスシーンになったら『しなくていいですよ』と言われた。『そんなバカな! 一週間近い俺の準備はどうなるんですか?』って感じだった」と不満を爆発させた。

 トークショーでは、綾部さんに対して「キスシーンで唇がつかない演出をすると、それ以降の撮影でテンションが下がるのはやめてほしい」とスタッフからの要望が紹介され、綾部さんは「プロデューサーの方にギャラはいらないから1日1回、キスシーンを入れてほしいとお願いしたのに……」と不満顔。唇を重ねるふりの演出は2回あったといい、白石さんからも「そうしたら本当に『もう帰る』とか『もう(番組を)降りる』とか言っていましたね」と暴露されていた。

 トークショーは東海テレビが24日から、人気番組のブースなどを出展して開催しているイベント「東海テレビ感謝祭2015」(入場無料、25日午後6時まで)の催しとして、久屋大通公園にある久屋広場の特設ステージで行われた。綾部さんと白石さんは心理テストにも挑戦。立ち見も含め、約500人の観客が集まり、2人のトークに笑い声を上げたり、拍手を送ったりしていた。

 ドラマは、勤め先の会社が外資系ファンドに買収された主人公・木原二郎(綾部さん)が、新体制の上司としてニューヨークからやって来た元妻の根岸咲(白石さん)と再会し、お互いを意識するようになる………というストーリー。毎週月~金曜の午後1時25分に放送中。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る