乃木坂46:紅白初出場で生駒が感涙 “リベンジ”果たす

アイドル テレビ
「第66回NHK紅白歌合戦」に初出場が決まって涙を流す乃木坂46の生駒里奈さん

 大みそかに放送される「第66回NHK紅白歌合戦」の出場者が26日に発表され、アイドルグループ「乃木坂46」が初出場することが決まった。同日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で開かれた会見で発表された。乃木坂46は昨年の紅白の出場が期待されていたこともあり、“リベンジ”を果たした。

 会見で生駒里奈さんは「結成する前はすごく普通の女の子だったけど、こうやって大好きな紅白歌合戦という番組に出ることがすごく素晴らしいなと思います」と涙を流しながら喜びを語り、「(喜びを)みんなで共有できて、ファンにも伝えることができて、今日個々にくることができてうれしいです。パフォーマンスも乃木坂らしい音楽を伝えられるように一生懸命頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 「第66回NHK紅白歌合戦」のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」で、白組司会を「V6」の井ノ原快彦さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさん、総合司会を黒柳徹子さんとNHKの有働由美子アナウンサーが務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。 

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る