藤田ニコル:破局理由は「重い」から? クリスマスには年上募集「待ってるね」

芸能
初のスタイルブック「にこるんです。」の発売記念イベントを開催した藤田二コルさん

 モデルの藤田ニコルさん(17)が6日、東京都内で初のスタイルブック「にこるんです。」の発売記念イベントを開催した。半年前に恋人と別れてから“独り身”という藤田さんは「私“重い”んです。重いからダメなんですよね。『今、何しているの?』とか気になってメールとかしちゃう。(男性は)嫌ですよね」と破局理由を自己分析。クリスマスの予定を聞かれると、「待っているんですけど、デートのお誘いがない。年上のお兄さんみたいな人、募集しています。待ってるね!」とアピールした。

 また、藤田さんは自らを“重い”と分析する一方で、「好きになったらいちずになって、病気みたいにハマリにハマッちゃうタイプ。でも尽くすので、いい女だと思います」と笑顔。クリスマスデートの相手が見つかる確率を聞かれると、「最近、女子力が上がってきたから60%くらい。何があるか分らない、人生」と期待していた。

 「にこるんです。」は、女子高生から支持を集める藤田さんのファッションやヘアメーク、ダイエット法などを紹介するスタイルブックで、藤田さんは両親の離婚の原因や中学時代のいじめについて、貧乏生活やモデル同士のライバル心、過去の恋愛までを赤裸々に語っている。A5判128ぺージ、価格は1200円(税抜き)。

 母親との対談も掲載されているといい、藤田さんは「お母さんが今“バツ2”なんですけど、どういう人生を送ってきたかめっちゃ聞いたんで、それを見てほしいです」とコメント。現在高校3年で「とりあえず高校は卒業したい。来年の2月にテストがあるんで、どれくらい頑張れるか勝負だな。卒業が心配です」と話していた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る