AKB48横山由依:“総監督”の決意新た まゆゆも「新たな時代作る」

アイドル
LINEの記者発表会に登場したAKB48の横山由依さん

 アイドルグループ「AKB48」の横山由依さんが10日、東京都内で行われたLINEの記者発表会に登場した。8日に開催された「AKB48劇場10周年記念特別公演」で、高橋みなみさんからAKB48グループ総監督を継承したばかりの横山さんは「メンバーやファンの力を借りて、今までのAKB48を超えられるように頑張りたい」と改めて意気込みを語り、決意を新たにした。

 発表会には渡辺麻友さん、加藤玲奈さん、柏木由紀さんも出席。横山さんの決意を受けて、渡辺さんは「(横山さんを)そばで支えながら、新たな時代、歴史を作る気持ちで頑張りたい」、加藤さんも「横山さんについていって、支えながら全力で頑張りたいと思います」と抱負。NGT48も兼任する柏木さんは「新しいこともどんどんチャレンジしていきたい」と意欲的に語っていた。

 この日行われたのは、アーティストやタレントのリアルタイムのトークやプライベート映像などを専用アプリを通じて生配信する新サービス「LINE LIVE」の発表会。配信映像の第1弾としてAKB48のメンバーが出演する番組が同日に配信されることが明かされた。同サービスでやってみたいことを聞かれた横山さんは「お客さんを入れない状態で、『LINE LIVE』用にコンサート」と回答。絶対に見せたくない姿を聞かれた柏木さんは「朝(の姿)は嫌ですね……朝弱いので」と苦笑いで答えていた。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る