吉澤ひとみ:8日出産のゴマキとすでに対面 「自分もいつかは」

芸能
「マンションいい話コンテスト 2015」の表彰式に登場した吉澤ひとみさん(左)と石川梨華さん

 元「モーニング娘。」(モー娘。)でタレントの吉澤ひとみさんと石川梨華さんが10日、東京都内で行われた「マンションいい話コンテスト 2015」の表彰式に登場。今月8日に第1子となる女児を出産した同じ元モー娘。の後藤真希さんとはすでに会ったという吉澤さんは「ママの表情になっていた」と明かし、「赤ちゃんにミルクをあげたりする姿を見て『ママになったんだなあ』って」と感慨深げで「自分もいつかはほしいなって(思った)」と語った。

 一方、石川さんはまだ後藤さんとは会ってはいないといい「早く会いたい。(出産前に)痛みをがまんできるか心配していたので『おつかれさま』と声をかけたい」と笑顔。モー娘。の同期の吉澤さんが11月22日に結婚したことについては「うれしいです」と祝福し、自身の結婚については「30代になってあせりはなくなりました。30代のうちにはしたいですね」と話していた。

 吉澤さんは、結婚の先輩として石川さんにアドバイスを求められると「りかちゃん(石川さん)は頑張りしすぎちゃうところがあるので、もうちょっとルーズでも(いい)」とコメント。石川さんは「まさかこんなアドバイスをされるとは、(モー娘。に加入した)15年前には思ってもみなかったですね」と苦笑していた。

 「マンションいい話コンテスト 2015」は、マンションを舞台に管理組合や居住者が生活を豊かにするためのさまざまな工夫や活動の中から生まれた「いい話」を表彰する。この日は全国1015通の応募の中からグランプリに輝いた「集会室での育児」をはじめ、準グランプリ、特別賞の入賞6作品が発表された。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る