浅利陽介:結婚を発表 大学で知り合い「自然と結婚を意識するように」

芸能
17日に結婚を発表した浅利陽介さん

 俳優の浅利陽介さん(28)が結婚したことが17日、明らかになった。同日、自身のブログで発表した。

 浅利さんとお相手の女性は、同じ大学で知り合い、数年前から交際していたといい、浅利さんは「自然と結婚を意識するようになりました」とコメントしている。

 また浅利さんはブログの中で、「今こうやって仕事を続けていられるのは、関係者の皆様方、応援してくださる皆さんのお陰です」と周囲への感謝をつづり、「俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯(しんし)に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます。これからも、俳優・浅利陽介をよろしくお願いいたします」と結んでいる。

 浅利さんは、1987年8月14日生まれ、東京都出身。91年にCMでデビュー。99年、NHK連続テレビ小説「あすか」に出演。2000年に連続ドラマ「永遠の仔」、01年にTBS系の昼ドラマ「キッズ・ウォー3」、08年に「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」など人気ドラマに数多く出演。10年公開の映画「手のひらの幸せ」で映画初主演を務めた。

 ◇コメント全文(原文まま)

タイトル「私事で恐縮ですっ」
ご報告
私事ですが、皆さんにご報告があります。
先日OAされた番組ではしばらく無い。的な事をお話しちゃいましたが…
この度、かねてよりお付き合いをしていました方と入籍致しました。
同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました。
今こうやって仕事を続けていられるのは、関係者の皆様方、応援してくださる皆さんのお陰です。
俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます。
これからも、俳優浅利陽介を宜しくお願い致します。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る