日笠陽子:“てへぺろ”の人気声優が結婚していた!

アニメ
日笠陽子さん

 「けいおん!」の秋山澪役などで知られる声優の日笠陽子さんが今年に入って結婚していたことが分かった。30日に自身のブログで発表したもので、「今後も、さまざまな経験や、その時感じた気持ちを大切にしながら、いままで以上に作品や役に真摯に向かい合い、来年も新たに出会うキャラクター達と一緒にさらなる成長ができるよう頑張ります!」と語っている。

 日笠さんは、「けいおん!」の秋山澪役、「IS<インフィニット・ストラトス>」の篠ノ之箒役などで知られ、「進撃の巨人」のエンディング曲を歌うなどアーティストとしても活躍している。また、ウインクしながら舌を出す「てへぺろ」という日笠さんが始めたしぐさが、流行語として話題を呼んだ。 

 ◇日笠さんのブログのコメントは以下の通り。(原文まま)

 皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!

 今年に入ってから入籍・結婚致しました。

 新生活も落ち着いてきましたので書かせて頂きます。

 ファンの皆さんがいつもラジオやイベントなどで結婚出来ると良いね~!と応援してくれ背中を押してくれました。

 本当にありがとう!

 旦那さんにも感謝ですね笑

 今後も、様々な経験や、その時感じた気持ちを大切にしながらいままで以上に作品や役に真摯に向かい合い、来年も新たに出会うキャラクター達と一緒にさらなる成長ができるよう頑張ります!

 今後とも日笠陽子を宜しくお願い致します。

 良いお年を~~!

 2015.12月末日 日笠陽子 

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る