モー娘。鞘師里保:真っ赤なドレスで卒業 「立派な人間になって帰ってきます」

アイドル
モーニング娘を卒業した鞘師里保さん

 ハロー!プロジェクト(ハロプロ)のカウントダウンライブ「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOODBYE&HELLO !!~」が、中野サンプラザで2015年12月31日に行われ、アイドルグループ「モーニング娘。 ’15」の鞘師里保さんがグループから卒業した。鞘師さんは自身のメンバーカラーである真っ赤なドレス姿も披露。卒業セレモニーではモー娘リーダーの譜久村聖さんやハロプロのリーダーを務める℃-uteの矢島舞美さんからメッセージを送られ、「ファンの皆さんや周りの方々には、応援の言葉をいただいて本当に感謝しています」「全てが心の支えだった」と感謝の言葉を述べ、海外留学で成長して日本に戻ってくることファンの前で誓ってみせた。

 終演後に取材に応じた鞘師さんは、今後について「学校と英語の勉強漬けになります。また今までできなかったこと、例えば他の人のコンサートなどにも少し行ってみたい」とコメント。「本当に人のお陰でココまで来れました。全て自分一人ではできないことばかりでした。今まで本当にありがとうございました」と改めて感謝の言葉を口にし、「これからはなんでも一人です。立派な人間になって帰ってきますので、期待して待っていてください」と力強く語った。

 ライブにはモー娘、℃-uteに加え、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリーが出演。2部構成で、全国24カ所の映画館にてライブビューイングも行われた。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る