アンガールズ田中:理想の相手は“こじるり” 爆問田中にキューピッド頼む?

芸能
「広島 ご当地結び」イベントに登場したアンガールズの田中卓志さん(左)と山根良顕さん

 お笑いコンビ「アンガールズ」が10日、東京都内で行われた婚活イベント「広島 ご当地結び」に登場。田中卓志さんは自身の理想のタイプについて「穏やかそうだから、こじるり(小島瑠璃子さん)」と話し、相方の山根良顕さんは「爆笑問題の田中(裕二)さんルートでなんとかなるかもよ」と提案すると、田中さんは「こじるりと付き合わせてー!」と懇願していた。

 来月で40歳になるという未婚の田中さんは「なんとかしてよー」と山根さんにすがると、「同級生で田中のことが気になっているらしい39歳の広島在住のカープ好きがいる」と突然明かし、田中さんは目を丸くしながら「そういう話はすぐしてよ! まず写メが必要! 行動が遅いよー!」と大興奮。「結婚することになったら会見を開くから、みんな来てくださいよ!」と報道陣にアピールし、気が早い様子だった。

 イベントは、広島県とゼクシィが主催する婚活企画「みんなでおせっかい こいのわ プロジェクト 広島」の一環として開催。アンガールズが広島や、広島の男性の魅力を、来場した首都圏在住の女性にアピールし、広島行きの往復航空券が当たる抽選会などが行われた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る