東京ディズニーリゾート:TDS新ショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」公開 ジェラトーニが初登場

アニメ
TDS新イベント「カムジョイン・ユア・フレンズ」でお披露目されたジェラトーニ

 東京ディズニーシー(TDS、千葉県浦安市)は、12日からスタートする新しい昼のグリーティングショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」を11日、先行公開した。同ショーは、港に集まったミッキー、ミニー、プルート、ダッフィーら人気キャラクターたちが船で旅に出るというストーリーで、ダッフィーの友達で絵を描くのが大好きなネコの男の子の「ジェラトーニ」が初登場した。

 新イベントでは、音楽が鳴り、船に乗ったミッキーたちが「メディテレーニアンハーバー」に登場すると、観客から大きな拍手がおくられた。ミッキーがジェラトーニを紹介すると、ジェラトーニは大きく手を振りながら観客にあいさつ。さらに、音楽に合わせてミッキーら人気キャラクターたちとダンスを披露した。
 
 TDSでは、期間限定で「スウィート・ダッフィー」と題して、期間中は、ダッフィーやシェリーメイをフィーチャーしたイベントを行うほか、パーク内はダッフィーたちをイメージしたかわいらしいデコレーションが施され、約46種類の特別グッズを販売。レストランではスペシャルメニューを楽しむこともできる。「スウィート・ダッフィー」は、12日~3月18日まで。「カムジョイン・ユア・フレンズ」は4月10日まで。

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る