AKB48峯岸みなみ:幼児体形からセクシーボディーに変身 ライザップで5キロ減

アイドル テレビ
「ライザップ」の新CMでセクシーな“大人の女性のカラダ”を披露しているAKB48の峯岸みなみさん(左はトレーニング挑戦前)

 アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんが、15日から放送されるトレーニングジム「ライザップ」の新CMでセクシーな“大人の女性のカラダ”に変身した姿を披露している。「二の腕、ぽっちゃりと出たおなか、太ももが気になる」という幼児体形だった峯岸さんは、約2カ月のトレーニングと食事管理によって体重が48.6キロから43.7キロへと約5キロのダイエットに成功。体脂肪率が22.6%から17.0%、ウエストが62.1センチから57.7センチに変身を遂げ、くびれなどを披露している。

 「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」という峯岸さんは「せっかくやるなら、驚かれたいし、ギャップを見せたい」「努力次第でやせようと思えばやせられるのに、今までできていなかった、してこなかった自分の心の弱さやプロ意識の低さを痛感しているので、これを機に変わりたい」と意気込んで約2カ月におよぶトレーニングと食事管理に挑戦したという。

 約2カ月間のトレーニングと食事管理を終えて、CMを撮影した。トレーニング期間中「絶対に涙を流さないことを目標にしていた」という峯岸さんだが、撮影終了後は、トレーニングに二人三脚で取り組んできたトレーナーとともに涙を流し、「最後にいい涙を流して、最高の形で終わることができてよかったです」と喜んだ。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る