とにかく明るい安村:「フロム・エーナビ」新CMで“パン田”くんと初共演

テレビ
18日から放送開始する「フロム・エーナビ」の新CM「衣料品店」編のワンシーン

 お笑いタレントのとにかく明るい安村さんが、女優の松岡茉優さんがイメージキャラクターを務めてるアルバイト探しの総合サイト「フロム・エーナビ」の新CMに出演する。安村さんが同CMシリーズに出演するのは初めて。同CMシリーズに出演しているパンダのキャラクター「パン田一郎くん」と初共演する。新CM「衣料品店」は、安村さんが、松岡さんと“パン田くん”が働く洋服屋で、試着をしている最中にカーテンを開けられ持ちネタ「安心してください(はいてますよ)」を披露する……という内容。CMは18日から放送。

 新CM「衣料品店」の撮影中では、安村さんがスタッフと右足と左足のどちらでパンツを隠すかの相談で15分もかかったといい、松岡さんは「どちらでもいいんだけどな……」と苦笑していたとか。安村さんが退店するシーンの撮影では、「普段、いつも裸だから寒くない。今日は靴を履いているから特に」といいながら店外に出て、「激寒です」と後悔する姿も見せたという。

 また、元プロレスラーの天龍源一郎さんが声の出演をしている新CM「熱唱」編も18日から放送を開始する。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る