渡辺謙:新CMで吹越、滝藤、橋本と豪華競演 裏切り者を探すサスペンス仕立て

テレビ
大和証券「ダイワファンドラップ」の新CMに出演する(上段左から)渡辺謙さん、吹越満さん、(下段左から)滝藤賢一さん、橋本さとしさん

 俳優の渡辺謙さんが、イメージキャラクターを務めている大和証券「ダイワファンドラップ」の新CMで、俳優の吹越満さん、滝藤賢一さん、橋本さとしさんと共演したことが15日、明らかになった。撮影を終えた渡辺さんは、4人での共演について「なんかうさんくさそうな連中に見える」といい「なかなかのくせ者ぞろいで、僕なんかはあの中に入ったら、非常にまともに見えるんじゃないかなと思っています」と話している。CMは16日から放送。

 新CM「裏切りがいる」編のエピソード1は、渡辺さん演じる無頼で破天荒の男、吹越さん演じる常に冷静な男、滝藤さん演じる他人に振り回される男、橋本さん演じる本質を突く男の4人が、「手堅い生き方なんて考えたこともない」「貯金もない」「宵越しの金は持たない」などとせりふを言いながら、“裏切り者”である「破天荒を装いながら資産運用をしている手堅い男」を探すサスペンスコメディー仕立て。

 撮影中、渡辺さんは、吹越さんらとのせりふの打ち合わせ中も冗談を言い合ったりするなどで現場をリードしていたという。撮影を終えた渡辺さんは「面白いCMになったんじゃないでしょうか」と感想を語った。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る