徹子の部屋:塗り絵ブック発売 徹子&セットがファンタジーな世界観に

テレビ
「放送40周年記念 徹子の部屋 ぬり絵ブック」(C)2016 テレビ朝日・テレビ朝日映像

 タレントの黒柳徹子さんが司会を務めるトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)の「ぬり絵ブック」が、29日に発売される。価格は917円(税抜き)で、全国の書店や通販サイトで販売される。

 ぬり絵ブックは、「徹子の部屋」の放送開始40周年を記念したもので、同番組をファンタジーな世界観でイラスト化。徹子さんが鏡の前で玉ねぎ頭をセットする風景や、セットでゲストをお迎えする様子など32点の塗り絵が楽しめる。

 黒柳さんは「小さいころから塗り絵が好きでした。おとぎの国へ行ったり、美しい風景を見たり、かわいい動物たちに会ったり……塗り絵をしていると、夢の世界に行けます。みなさんも塗り絵をしながら『徹子の部屋』にいらしてください」とコメントしている。

 「徹子の部屋」は、1976年2月2日に放送を開始した長寿トーク番組。毎回、国内外からさまざまなジャンルの人々をゲストに迎えており、出演ゲストは延べ1万人を超えている。放送8961回を迎えた2011年4月27日には、同一司会者による最多放送記録としてギネス世界記録に認定されている。毎週月~金曜正午放送。


テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る