橋本マナミ:不倫と愛人は違うと持論「今年も前面に」

芸能
今年も愛人キャラを貫くという橋本マナミさん

 タレントの橋本マナミさんが20日、東京都内で行われた「美乳になろう」と題したイベントに登場した。“愛人キャラ”で人気の橋本さんは「今年はおっぱい路線でもいきたい。おっぱいのある愛人って最高じゃないですか」と笑顔。報道陣から「不倫騒動で愛人キャラはやりにくい?」と聞かれると、「それ(不倫)と愛人は違うので」と笑い、「今年も愛人で!」と宣言した。

 イベントは、美乳研究家のMACOさんのムック本「寝ながら美乳 つけナイトブラ」(主婦の友社)の14万部突破と、DVD「DVD版こがおっぱい」(同社、2月1日発売)の発売を記念したイベントで、MACOさんが観客にDVDでも紹介しているエクササイズを直接指導し、モデルや橋本さんに、美乳になれるマッサージを施した。橋本さんは主婦の友社が調査した「美乳だと思う芸能人」の第1位に選ばれて、ゲストとして登場した。

 橋本さんは「最近は(番組)収録中、バカリズムさんの肩に胸が当たって『やわらかいおっぱいだね』ってほめられました」と、うれしそうに報告。現在の胸の柔らかさは「大福みたい」といい、「『かぶりつきたい』と言われたい」とアピールした。愛人キャラについては「活動しにくいことはないです」と話し、「今年も(愛人キャラを)前面に押し出していきます」と語っていた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る