青木裕子:第2子男児誕生に「喜びかみしめる」 夫・やべっちも「ただただ感動!」 コメント全文

芸能
第2子が誕生した青木裕子さん(右)とナインティナインの矢部浩之さん

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんの妻でフリーアナウンサーの青木裕子さんが21日、東京都内の病院で3016グラムの第2子男児を出産したことが22日、明らかになった。所属事務所が発表し、母子ともに健康という。青木さんは「家族が増えた喜びをかみしめるとともに、より一層楽しく幸せな家庭を築いていこうと思っています。今後とも新たな矢部家を温かく見守っていただけると幸いです」と、コメントしている。

 また、矢部さんは「今回も妻の全力の頑張りと1歳長男の『ママ頑張れ~』という頼もしい声援と赤ちゃんの力強い生命力にただただ感動しました!」と、喜び、相方の岡村隆史さんに対して「それはそうと岡村さん、大阪のホステスさんとはどうなりました?(笑い)」とジョークを含んだコメントを発表した。

 青木さんは、矢部さんと2013年3月に結婚。14年3月に第1子となる男児を出産している。

 ◇2人にコメント全文(原文まま)

 私事ですが、1月21日12時32分、第二子となる3016gの男の子が誕生しました。家族が増えた喜びをかみしめるとともに、より一層楽しく幸せな家庭を築いていこうと思っています。
今後とも新たな矢部家をあたたかく見守っていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

矢部浩之(直筆)
青木裕子(直筆)

 第二子誕生について、矢部浩之さんからのコメント

 今回も妻の全力の頑張りと1歳長男の「ママ頑張れ~」という頼もしい声援と赤ちゃんの力強い生命力にただただ感動しました!同時に出産時の自分の無力さに笑けてきました…。もちろん、これからもより一層頑張っていきますのでよろしくお願いします。
P.S それはそうと岡村さん、大阪のホステスさんとはどうなりました?(笑)

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る