乃木坂46生田絵梨花:「女子力アップしたい」と19歳の抱負 初写真集で水着姿も

アイドル
ファースト写真集「転調」の発売記念イベントを開催した「乃木坂46」の生田絵梨花さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さんが23日、東京都内で行ったファースト写真集「転調」(集英社)の発売記念イベントを前に会見。22日に19歳の誕生日を迎え、サプライズでケーキをプレゼントされるなど祝福された生田さんは「ファッションセンスを磨いて、料理とか女子力をアップしたい! 20歳に向けて改善していきたいですね」と笑顔で抱負を語った。

 写真集「転調」は、生田さんが5歳まで住んだという“生まれ故郷”ドイツ・デュッセルドルフを13年ぶりに訪れて撮影。生まれ育った家や、近所の遊び場など懐かしの地での写真に加え、水着姿も初公開しており、18歳の生田さんのさまざまな表情を見ることができる。A4判、128ページ。1700円(税抜き)。

 生田さんは「ドイツに13年ぶりに帰って、いろいろな場所でのびのび撮影しました! 大人っぽい表情など、いろいろと“転調”した自分が見ていただける思います」とタイトルを交えてアピール。「おいしい食べ物の誘惑がたくさんあったけど、(撮影)前日は“葉っぱ”3枚にしておきました(笑い)。つらかったけど、良い見た目にしたいと思って」と努力も明かしていた。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る