イモトアヤコ:ベッキーから連絡「ないです」 アラスカ帰りで事情知らず

ブック 芸能
「イモトの元気の素 88の言葉」発売記念イベントに登場したイモトアヤコさん

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが30日、東京都内で書籍「イモトの元気の素 88の言葉」(日経BP社)の発売記念イベントを開催した。イベント前の取材で、4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)さんと不倫騒動の渦中にあるベッキーさんについて、イモトさんは共演している番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の収録でロケ先のアラスカから帰国したばかりだといい、報道陣から「ベッキーさんから連絡は?」と聞かれると、「ないです」とだけ答えた。

 ベッキーさんは、同番組の出演を見合わせると報じられている。ベッキーさんについてイモトさんは「本当に、昨日聞いたばかりなので、詳細が分かっていない」と困惑気味で、「何も言えないです」と答えていた。

 「イモトの元気の素 88の言葉」は、イモトさんが自分を奮い立たせるための88の言葉を紹介する書籍で26日に発売し、価格は1404円。30歳になり、北米最高峰のマッキンリー山への登頂をはじめ、世界各地でさまざまな挑戦を続け芸能生活10周年となるイモトさんの「It’s my JOB!」「嘘(うそ)も許せるのが最高の仲間」といった自身の言葉や、作家や映画監督、スポーツ選手の格言を収録している。この日のイベントには、限定90人のファンが集まった。

ブック アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る