波瑠:嵐・大野智主演の連ドラ「世界一難しい恋」でヒロインに 「嵐にしやがれ」で発表

テレビ
4月スタートの連続ドラマ「世界一難しい恋」のヒロイン役を務めることが明らかになった波瑠さん

 放送中のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で主演している女優の波瑠さんが、人気グループ「嵐」の大野智さんが主演する4月スタートの連続ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)のヒロイン役を務めることが30日、明らかになった。同日放送された同局系のバラエティー番組「嵐にしやがれ」で発表された。

 「嵐にしやがれ」の今回のロケで初対面を果たした大野さんと波瑠さんは、お互いの第一印象を告白。大野さんが「テレビで見るままですよ」と明かすと、波瑠さんも「私もです」とにこやかに語った。その後、波瑠さんの好物というお好み焼きを、2人で協力して作る姿も公開。大野さんは今回のロケで共演した波瑠さんについて「空気感が似てるなと思いましたね」と話し、最後は「頑張りましょう」と握手し、2人とも力強くガッツポーズしてドラマの成功を誓った。

 同ドラマは、老舗旅館の跡継ぎで一流ホテルを経営しているがまだ恋を経験したことがない変人の若社長・鮫島零治(大野さん)が、低すぎる恋愛テクニックを駆使して初恋の謎のKY女を追いかける……というラブコメディー。大野さんは今作がラブコメ初挑戦となる。

 ドラマ「世界一難しい恋」は4月から毎週水曜午後10時に放送。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る