米倉涼子:「あこがれのプロポーション」で4年連続首位 2位は紀香、3位はローラ

芸能
「あこがれのプロポーションの有名人」で4年連続首位を獲得した米倉涼子さん

 女優の米倉涼子さんが、「あこがれのプロポーションの有名人」を聞く「サニーヘルス」の調査で4年連続の1位となったことがこのほど、明らかになった。2位は昨年に続き、藤原紀香さん、3位はローラさんだった。ローラさんは昨年の8位からランクアップした。

 調査は、ダイエット食品「マイクロダイエット」を開発・販売する「サニーヘルス」が1月1~18日に行い、美容・健康のために体形を気にしている全国の20~65歳の男女624人から回答を得た。

 米倉さんは30~50歳代からの支持が高く、その理由として「メリハリのある体で、艶があってイキイキと輝いているところ」「脚の長さや細さと、ほどよい筋肉、引き締まったところ」などが挙がった。

 40~50歳代の支持が高かった藤原さんには「メリハリがあって、スリムだけど丸みのある女性らしいスタイル」という声が集まった。また、ローラさんは「健康的に痩せているところ」「美脚」などの理由が挙がり、30歳代からの支持が高かった。

 ◇サニーヘルスの調査による「あこがれのプロポーションの有名人」のランキング(敬称略)

1位 米倉涼子

2位 藤原紀香

3位 ローラ

4位 篠原涼子

5位 深田恭子

6位 綾瀬はるか

7位 ミランダ・カー

8位 石原さとみ

9位 森高千里

10位 北川景子

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る