安田顕:女子アナに“変態行為” 大泉洋が本気の突っ込み

テレビ
「ハナタレナックスEX(特別編) チームナックスがゆく 北海道ドライブツアー ~札幌&十勝でおもしろ看板探しの旅~」=HTB提供

 俳優の大泉洋さんら演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」のメンバー5人が総出演する北海道ローカルのバラエティー番組「ハナタレナックス」(北海道テレビ放送制作)が、7日午後1時55分からテレビ朝日系で全国放送される。今年で結成20周年を迎えたナックスの5人が札幌と十勝を舞台に“レア看板”を探す珍道中を繰り広げる中、安田顕さんは女性アナウンサーに対してまさかの“変態行為”に及び、大泉さんが思わず「やめろ!」と強烈な突っ込みを入れる一幕も飛び出す。

 「ハナタレナックス」は、5人が顔をそろえる唯一のバラエティー番組で、2003年にスタート。昨年2月には特別番組として初めて全国放送され、今回の特番はその第2弾。「ハナタレナックスEX(特別編) チームナックスがゆく 北海道ドライブツアー ~札幌&十勝でおもしろ看板探しの旅~」と銘打ち、メンバー5人が2台の車に乗って住み慣れた札幌と雄大な景色が広がる十勝を舞台に「おもしろ看板探しの旅」へ出発する。

 安田さんは昨年放送されたドラマ「下町ロケット」(TBS系)や公開中の主演映画「俳優 亀岡拓治」(横浜聡子監督)などで俳優としてさらに注目を集めているが、今回の特番では「ハナタレ~」ならではの“本来の姿”を披露し、進行役を務めるHTBの石沢綾子アナウンサーに対して、ある行為に及ぶという“醜態”もさらしている。他のメンバーも無邪気にはしゃぎ、番組にはゆる~い笑いが満載。さらに、ラーメンやスープカレー、ジンギスカンなど北海道グルメも盛りだくさんで、見どころたっぷりの内容に仕上がっている。7日午後1時55分~3時20分にテレビ朝日系で放送予定。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る