黒子のバスケ:キセキの世代が文化祭 一番くじにグッズ続々

アニメ マンガ
「一番くじ 黒子のバスケ~キセキの文化祭!~」のA~F賞のバスタオル(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会

 人気バスケットボールマンガが原作のアニメ「黒子のバスケ」のグッズが当たる「一番くじ 黒子のバスケ~キセキの文化祭!~」が27日から書店などで発売される。文化祭がテーマで、執事喫茶でえんび服を着た黒子テツヤや火神大我、リサイタルでバイオリンを弾く赤司征十郎、たこやき屋で客を呼び込む青峰大輝らが描かれたグッズが当たる。空くじなしで1回520円。

 A~F賞は全長約100センチのバスタオルで、A賞が執事喫茶の黒子と火神、B賞がおばけやしきの黄瀬涼太と笠松幸男、C賞が演劇の緑間真太郎と高尾和成、D賞がたこやき屋の青峰と今吉翔一、E賞がスイーツ販売の紫原敦と氷室辰也、F賞がリサイタルの赤司と実渕玲央がデザインされている。G賞はクリアファイルセット(全6種類)、H賞はクッキー型ラバーストラップ(全12種類)、I賞はラバーマスコット(全12種類)が当たる。

 最後に残ったくじを引くともらえるラストワン賞はポスターの6枚セット、くじの半券で応募できるダブルチャンスキャンペーンとしてI賞ラバーマスコットのスペシャルバージョンの12個セットが100人に当たる。

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る