きゃりーぱみゅぱみゅ:ドライブにハマり中 「お気に入りはレインボーブリッジ」

芸能
「東京ブランドアンバサダー」の任命書授与式に登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん

 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんが10日、東京都庁で行われた「東京ブランドアンバサダー」の任命書授与式に登場した。授与式で、東京の魅力について「ドライブ」を挙げたきゃりーさんは、「1年前ぐらいに免許を取り、初めて車を買って最近いろんなところにドライブしてます」と告白。きゃりーさんは「なんといっても夜景がキレイで、お気に入りはレインボーブリッジを走っているときに見える、あのキラキラした街の感じ」と楽しそうに魅力を語った。

 授与式には東京ブランドアンバサダーに任命されたきゃりーさん、俳優の別所哲也さん、料理人の三國清三さんのほか、舛添要一東京都知事、特別選定委員としてお笑い芸人の厚切りジェイソンさんらが出席。東京ブランドアンバサダーに選ばれたきゃりーさんは「今年は3度めのワールドツアーに挑戦します。東京の音楽やファッション、すてきなものを世界に発信していけるよう、私自身頑張っていきます」と意気込みを語った。

 「東京ブランドアンバサダー」は、国内外で活躍する発信力の高い著名人を選定し、東京ブランドのPR活動を行うもので、きゃりーさんと別所さん、三國さんが就任している。授与式では、旅行地としての東京を印象づけるための「東京ブランド」の確立に向けた取り組みも発表され、東京の魅力を発信するキャンペーン「&TOKYO」の応募作品も発表。特別選定委員としてお笑い芸人の厚切りジェイソンさんが選んだ「MEGACITY&TOKYO」やきゃりーさんが選んだ「DRIVE&TOKYO」などが発表された。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る