広瀬すず:太鳳&愛莉とバレンタインチョコ作り 調理器具を落とすドジっ子ぶりも

CM 芸能
ロッテのイベント「Ghana presents ときめきバレンタイン教室」に登場した(左から)土屋太鳳さん、松井愛莉さん、広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさん(17)が11日、東京都内で行われたロッテのイベント「Ghana presents ときめきバレンタイン教室」に女優の土屋太鳳さん(21)、松井愛莉さん(19)と出席。イベントは、広瀬さんらがCMキャラクターを務めている「ガーナミルクチョコレート」のプロモーションの一環として開催。広瀬さんらは応募で選ばれた女子高生16人と「シェアガトーショコラ」作りに挑戦した。

 広瀬さんら3人は白いシャツ、赤いスカートにタイツ、エプロンという衣装で登場し、女子高生たちから「キャー」「可愛い」と歓声が上がると手を振りながら応じた。広瀬さんは調理台の前に立つと机の上にあった器具を落としてしまい、「ハプニングはつきものだよね」と照れ笑いしながら調理を開始。土屋さんは、真剣な表情で包丁を使ってチョコを細かく切ったり、ゴムベラでチョコを混ぜ、松井さんと広瀬さんは電動泡立て器に挑戦。3人は「泡立ってる?」「きれいにできてる」など、調理する女子高生たちに話しかけるなど気を使う姿も見せた。広瀬さんらは完成した「シェアガトーショコラ」を「おいしい」と笑顔を見せながら食べ、松井さんが最初に完食した。

 イベントの合間に行われたトークショーで、3人は女子高生からの恋愛相談にも乗り、「他校の男子生徒に告白したいけれど、どうすればいいか」という質問に、広瀬さんは「何日にここを歩くとか分かってたら……、あっ!マンガの読みすぎかな(笑い)。相手もびっくりすると思うけど、嫌な思いはしないと思う。うれしい気持ちのほうが強いと思うから」と勇気づけた。

 イベント後の会見で広瀬さんは「手作りっていいな」と喜び、「もうバレンタインなんだなって思いました。すごくわくわくしてきました」とにっこり。土屋さんは「すごい幸せでした。一人で作るより、みんなで作るほうが幸せを共有できた」と話し、松井さんは「女子高校生と触れ合えて、若返った気分になりました」と笑顔を見せた。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る