椿鬼奴:蜷川実花プロデュース銭湯でまさかの“改名”? 「TUBAKI」CM出演希望

CM 芸能
「TSUBAKI湯」のお披露イベントに登場したお笑いタレントの椿鬼奴さん

 お笑いタレントの椿鬼奴さんが10日、写真家で映画監督の蜷川実花さんのプロデュースで、東京・押上にオープンした銭湯「TSUBAKI湯(つばきゆ)」のお披露目イベントに登場した。椿鬼奴さんは「今日から『TSUBAKI鬼奴』に改名して、テレビCMに出してほしいというアピールをしていこうと思っています」と話して笑わせていた。

 「(夫のグランジ・佐藤大さんは)髪の毛のツヤで良い女だと思ったと思うんです。よく見えてないと思うんですけど」とおどけながら、「女性芸人というのは、皆さんお気づきでないと思いますが、本当に美にこだわってやっておりますので……」と話していた。

 「TSUBAKI湯」は、資生堂のブランド「TSUBAKI」の誕生10周年を記念して、蜷川さんがプロデュースした企画の一つ。「押上温泉天然温泉大黒湯」を会場に、脱衣所や風呂場に椿の花をふんだんにデザインした。ロビーでは限定商品も展示している。営業時間は平日午後3時~深夜0時、土曜は午後2時から、日曜と祝日は午後1時から。不定休。3月31日まで。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る