桐谷美玲:白が基調の春らしいファッションでカレンダーPR 「身近なところに置いて」

芸能
「桐谷美玲卓上カレンダー2016.4-2017.3」の発売記念イベントを行った桐谷美玲さん

 女優の桐谷美玲さんが14日、東京都内で卓上カレンダー「桐谷美玲卓上カレンダー2016.4-2017.3」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。桐谷さんは白を基調にしたプリーツスカートなど春らしいファッションで「せっかく卓上なんで、食卓とか毎日、目に付く身近なところに置いてほしい」とアピールした。

 桐谷さんはカレンダーの仕上がりについて「いつもよりちょっと大人っぽい、クールな感じ。自分もそういうテイストがすごく好きなので撮影も楽しかったです」とにっこり。お気に入りは愛犬の“ぱとら”のポラロイド写真を手にしたカットで「犬が一番可愛く写っているし、私もリラックスして撮影できたから自然な表情が撮れたのかな」と満足げ。一方で、撮影中にスタジオから“ぱとら”が脱走するハプニングもあったといい「どこを探してもいなくて、遠くまで脱走しちゃいました」と明かしていた。

 「桐谷美玲卓上カレンダー2016.4-2017.3」は、モードでスタイリッシュな写真の「side-A」と、ポラ撮影による“素顔のキリタニ”を収めた「side-B」の両面刷り。桐谷さんの愛犬・ぱとらも登場する。カレンダー部分と写真部分がセパレートされており、季節や気分に合わせて、自分のお気に入りの写真を飾ることができ、桐谷さんの現在の魅力が見られるカレンダーとなっている。撮り下ろし全12枚で、価格は2200円。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る