広瀬すず:親友と“なかよしダンス”生披露 緊張も「100点」とご満悦

CM テレビ
“なかよしダンス”を披露する広瀬すずさん(左)と南乃彩希さん=ロッテ「Fit’s」新CM発表会で

 女優の広瀬すずさんと南乃彩希さんが15日、東京都内で行われたロッテのガム「Fit’s」の新CM発表会に登場。広瀬さんと南乃さんはプライベートでも親友といい、そろいの制服姿でCMでも披露している“なかよしダンス”を生披露。広瀬さんは「緊張しました」と言いつつ「(点数は)100点です。ずっと練習してきたことができたし、楽しかった」と満足そうな笑顔を見せた。

 南乃さんとは中学2年生の頃に知り合い、以前はオーディションにもよく一緒に行っていたといい、広瀬さんは「(南乃さんは)天然なので、よく笑わせてもらっています」とにっこり。また広瀬さんは親友とケンカした時の仲直り方法を聞かれると「謝らないかも」と照れ笑いし、「姉妹や親友とケンカすることって多くないし、自然と仲が直っている。ケンカしていることを自分自身が忘れていることもあるし、あとはすっごい頑固なので、基本は謝らないですね」と語っていた。

 体全体を“フニャン”とさせながら踊るリズミカルなダンスが人気の同CMシリーズ。新CM「なかよしダンス」編は、広瀬さんと南乃さんがハイテンポなリズムに乗せて、息ぴったりの“なかよしダンス”を披露する……という内容で、16日から放送される。

 広瀬さんはCMについて「仲良しだから出る笑顔がリアルに出ちゃって、それが皆さんにも伝わればと思う」とコメント。また今回のダンスは「難易度が高かった」といい「カメラの前での一発目は全然動きが合わなくて。でも最後に息ぴったりに終われて、現場は笑いに包まれていました。リラックスして撮影できて、普通に楽しんじゃって、笑っちゃったりして。最後の『フィッツ』のところは歌っちゃって。本当に学校の放課後みたいに踊れました」と振り返っていた。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る