押切もえ:“両思いの人”の存在明かし「幸せです!」

CM 芸能 テレビ
コスメブランド「D.UP」の新CM発表会に出席した押切もえさん

 モデルの押切もえさんが15日、東京都内で行われたコスメブランド「D.UP(ディーアップ)」の新CM発表会に女優の釈由美子さんと登場。押切さんはこの日、「両思いの人がいます」と告白。その後、報道陣から質問攻めにあったが、「彼氏とは言っていません。時期が来たら、ちゃんとご報告します」と詳細は明言せず。釈さんから「(週刊)文春に追っかけられちゃうよ」と突っ込まれつつ、「幸せです! バレンタインデーは楽しく過ごしました!」とうれしそうな笑顔を見せていた。

 押切さんは、この日、昨年結婚し現在妊娠5カ月の釈さんから「幸せになれるひけつ」を伝授され、「“幸せなゲスト”を呼ぶということは、つまり私は不幸キャラなんだなと薄々感じていた」と、嘆き節。自身の電撃結婚の可能性について聞かれると「今の恋愛が幸せなので、これがずっと続けば結婚になると思いますが、結婚がどうしてもしたいわけではないです」とコメント。釈さんから「恋愛と結婚は違う。結婚はもっと現実的なので、一緒にいて楽な人を選ぶべき。大変なこともあるけど、自分に素直になって」というアドバイスを受け、「釈さんに感化されて、(結婚に)近づきたいなあとは思います」と話していた。

 発表会では、押切さんが泣き顔を披露している「D.UP」の新CMが公開された。撮影で押切さんは、わずか3秒で泣く芝居を求められたといい「それができたら今頃、女優さんです。でも好きな人に振られたら、離れ離れになったら……とか、悲しいことをたくさん思い浮かべて泣きました」と裏話を明かしていた。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る