松坂桃李:瓦割り挑戦も「割ったからって……」 バレンタインは男だけで寂しい夜?

CM テレビ
キリンの缶入りチューハイ「氷結」の新CM発表会に登場した松坂桃李さん

 俳優の松坂桃李さんが15日、東京都内で行われたキリンの缶入りチューハイ「氷結」の新CM発表会に登場。CMで瓦割り10枚に挑戦している松坂さんは「6、7テーク重ねたので70枚くらい割りました」と明かすも、「瓦を割ったからって新しい仕事が来るかどうかは疑問。(瓦割りは)しばらくいいかな」といたって」と冷静に語った。

 また、14日のバレンタインデーは、4月スタートの連続ドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)で共演する岡田将生さん、柳楽優弥さんと飲んでいたといい、「バレンタインに男3人で寂しいなって、何ともいえない夜でした」と振り返り、チョコレートも「もらう機会がなかった」と明かしていた。

 新CMは「あたらしくいこう」がコンセプト。松坂さんのほか、ロックバンド「氣志團(きしだん)」の綾小路翔さん、女優の真木よう子さんを新CMキャラクターに起用し、それぞれ今までの世間のイメージを覆す新しい自身の姿を披露。松坂さんは、周囲からよく「惜しいよね」と言われるということで今回、瓦割りに挑戦し、見事に成功させている。

 松坂さんは、企画を知り「始めは(CGなど)映像のマジックで伝えると思ったので、びっくりした」といい、「中途半端におじけづいちゃうと逆に痛いので、20枚くらい割る感じで、思い切ってやるしかないなって」と振り返っていた。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る