澤穂希:「ゼクシィ」姉妹版表紙で純白ウエディングドレス姿に 結婚式は「1年後」

芸能
「ゼクシィPremier SPRING 2016」の表紙でウエディングドレス姿を披露している澤穂希さん

 昨年、結婚した女子元サッカー日本代表の澤穂希(ほまれ)さんが、結婚情報誌「ゼクシィ」の姉妹版「ゼクシィPremier(プレミア) SPRING 2016」(リクルートホールディングス、23日発売)の表紙でウエディングドレス姿を披露していることが15日、明らかになった。またウエディングドレス姿のビジュアルも公開された。澤さんは、「初めて着た」という白のドレス姿で「最初は緊張で表情も硬かったと思いますが、カメラマンさんがいい雰囲気に和ませてくれたので、すごく楽しめました」と感想を語っている。

 澤さんは、昨年8月に10年来の友人でサッカー指導者の辻上裕章さんと結婚。撮影では「普段自分では選ばないようなドレスを着てみました」 と、珍しいパンツスタイルの白ドレスをセレクトした。「最近は初めてのことにチャレンジしたいモード」という。結婚式について「1年後を予定しているのでゆっくり時間をかけて。ゲストはもちろんですが、自分たちも楽しめるものにしたい」と心境を語っており、「主人は好きなようにと言っていますが、来てくださる方々への感謝の気持ちを伝えるために料理にはこだわろう」と夫婦で考えているという。

 また、友人などの披露宴で「必ず号泣してしまう」という涙もろい一面も告白。これまでに参列した結婚式では元バドミントン日本代表の潮田玲子さんの式が印象深かったとし、「潮田玲子さんの式で号泣しました」と明かしている。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る