乃木坂46生駒里奈:ハタチでお酒は「アニメ見ながら1人で缶チューハイ」 

アイドル
初のソロ写真集「君の足跡(あしあと)」の出版記念イベントの会見に登場した乃木坂46の生駒里奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さんが23日、東京都内で行われた初のソロ写真集「君の足跡(あしあと)」(幻冬舎)の出版記念イベントの会見に登場。今後挑戦したいことを聞かれた生駒さんは、「いろんな人と飲みに行きたい」と20歳ならではの目標を語ってにっこり。普段は1人で飲んでいるといい、「家に帰って、アニメ見ながら、チョコ食べながら飲みます」と告白。お酒は缶チューハイを飲んでいるといい、「1本で真っ赤になります」と笑いながら明かしていた。

 写真集については、「自分で高い点数を付けられないので、65点。(撮影した)青山(裕企)さんの腕は120点です」と控えめに申告。ただ、グループのメンバーは見てくれたといい、「生駒ちゃんの色が出た作品でよかったね、と言ってくれました」とうれしそうに語った。さらに、“生駒らしさ”を具体的に聞かれると少し考えたのち、「あまり笑顔じゃないところ」と意外な回答をポツリ。「笑顔が苦手なので……笑顔じゃない表情で写す自分が、自分らしさかな」と語った。

 「君の足跡」はデビュー当初から生駒さんを撮り続けてきた写真家の青山さんが撮影。スクール水着や学校での黒のセーラー服姿などが収められている。特典としてB3サイズのポスターが1枚付く。128ページで価格は1574円(税抜き)。24日から発売。
 

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る