所ジョージ:相次ぐ“不倫”騒動に持論 「良くはないが、すてき」

CM 芸能
「グリーンジャンボ宝くじ」の発売開始記念イベントに登場した所ジョージさん

 タレントの所ジョージさんが24日、東京都内で行われた「グリーンジャンボ宝くじ」の発売開始記念イベントに登場。芸能界で相次いでいる“不倫騒動”について聞かれると、「恋や愛情って、他のものを捨ててもそっちに行ってしまうわけじゃん。恋や愛情って、一番上の方にあるんだね。人の感情の中で。そう思いますよ、人の話題を見ると」と語り、「いろいろなことが見えているのに、そこが見えないくらい恋しちゃうわけでしょ? 不倫って。ルールが分かっているのに。だから、それはそれとして人としてすてきだなと。不倫がいいというわけではないよ。すてきだなと」と持論を展開していた。

 この日のイベントには、ジャンボ宝くじCMキャラクターを務める女優の米倉涼子さんとお笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造さんも出席。グリーンジャンボにちなみ、緑色を取り入れた衣装などで登場した3人。屋外のイベントで、米倉さんは「寒くないですか?」と苦笑いで、所さんも「寒くてトイレに行きたいので、(宝くじを当たったら)仮設トイレ作ります」とジョークを飛ばして笑いを誘っていた。

 また、この春したいことを聞かれた米倉さんは「花見をしたいですね。みんな集まって」と回答。所さんは「うちは孫が小さいので、ずっとムービーを撮っていてその編集。それをやると家族の株が上がるので」と話し、米倉さん、所さんとCMで共演中の原田さんは「撮影をしていると、2人ともかっこいい。生き様とか。だから、イメージチェンジして、カラコンとか入れて、攻めていきたい」と語っていた。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る