厚切りジェイソン:小島よしおと肉体対決? R-1決勝「厚切り見せたい」と胸筋アピール

芸能
「R-1ぐらんぷり2016」のファイナリストに選出された厚切りジェイソンさん

 ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2016」(関西テレビ・フジテレビ系)の決勝進出者が29日に発表され、お笑いタレントの厚切りジェイソンさんがファイナリスト9人に選ばれた。ジェイソンさんは決勝のライバルに、小島よしおさんを挙げ、「日本語が分からなかった時に、テレビを見て日本語を勉強していたのが小島よしおさん(のネタ)。一緒にできるのは光栄」と喜びのコメント。一方で、「(小島さんは)筋肉をアピールするんですけど、細マッチョって何だよ!」とツッコミを入れ、「僕は厚切りを見せたい」と自身の胸筋を動かして宣戦布告していた。

 ジェイソンさんの決勝進出は、前回に続いて2度目。「去年は芸歴4カ月で決勝。全然何も知らないまま出ちゃって、あいにく優勝できなかった。でも、この1年間、いろんな芸能活動をやってきて、ネタとかも何回も磨いてきて、わりと自信がつきました」と語り、「絶対優勝しに来ました。期待してください!」と意気込んでいた。

 「R-1ぐらんぷり」は、2002年にスタートし、今回で14回目。今回は史上最多となる3786人がエントリーし、とにかく明るい安村さん、厚切りジェイソンさん、おいでやす小田さん、シャンプーハットこいでさん、エハラマサヒロさん、横澤夏子さん、ゆりやんレトリィバァさん、ハリウッドザコシショウさんの決勝進出が決まっており、敗者復活ステージから選ばれる3人を含めた12人がトーナメント方式で激突する。

 決勝戦の模様はフジテレビ系で3月6日午後7時から生放送される。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る