嗣永桃子:第1子出産の里田まいに“注文” 「私たちも変わらず可愛がって」

アイドル
東京タワーで会見を行った「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子さん

 アイドルグループ「カントリー・ガールズ」が3日、東京タワー(東京都港区)で新シングル「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」の発売(9日)を前に会見を行った。同グループのスーパーバイザーで、先日、第1子誕生を発表した里田まいさんについて、メンバーの“ももち”こと嗣永桃子さんは「私たちも新たな楽曲を世に生み出すという意味では(出産した里田さんと)同じ。お子さんに夢中なのは重々承知しているけれど、私たちのことも変わらず可愛がって」とお願いしていた。

 出産のその日に里田さんから連絡をもらったといい、「早めにご連絡いただけてうれしかったけど、私の気のせいか、ご出産されてから、お子さんにいっぱいいっぱいなのか、連絡の頻度、返信の頻度が遅くなっている気が……」とぼやき、「またより一層私たちに愛を注いでほしい」と改めてリクエストしていた。

 「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」は同グループ通算3枚目のシングルでトリプルA面仕様。この日はひな祭り(3月3日)で、昭和33(1958)年に営業開始した高さ333メートルの東京タワーのふもとで会見が行われ、嗣永さんは「きょうはキーワード『3』でいきたい」と笑顔で語り、今回の新曲をメンバーたちが「3」を交えてアピールしていた。 

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る