芹澤優:人気声優が激辛にもだえながら… ウェブ動画に出演

アニメ CM テレビ
声優の芹澤優さんが出演する激辛スープ「辛王」のウェブ動画の1シーン

 人気声優の芹澤優さんが、ポッカサッポロフード&ビバレッジの激辛スープ「辛王」のウェブ動画に出演し、同商品をもだえながら食べ、「妹キャラ」「ツンデレ後輩キャラ」「大人のメイドキャラ」などを演じている。芹澤さんが企業のウェブ動画に出演するのは初めて。動画では、あまりの辛さに“素”の表情が出てしまう場面もある。

 撮影後のインタビューで芹澤さんは「私、意外と妄想力があるかも……」「楽しかった。『辛い』と『声優』がコラボレーションすると、奇跡が起きますね!!」と喜んでいた。

 ウェブ動画は、辛い食べ物をもだえながら食べる女性の魅力を表現した“辛萌(も)え”をテーマに製作された。全5編あり、第1弾は、芹澤さんが出演した「恥じらいながらの演技」編、グラビアタレントの今野杏南さんが出演し、グレーのTシャツを着て汗をかく姿を見せる「汗染み監視」編、アイドルの吉川友さんと「アップアップガールズ(仮)」の仙石みなみさんが出演する「強制密着・二人羽織」編。第2弾として10日に、女優の武田玲奈さん、コスプレーヤーの御伽ねこむさんが出演するバージョンが公開される。 

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る