ゆいかおり:初の武道館公演にファン8000人 「本当に幸せ者」

アニメ
日本武道館(東京都千代田区)でライブを開催した「ゆいかおり」

 声優の小倉唯さんと石原夏織さんによるユニット「ゆいかおり」が日本武道館(東京都千代田区)で12日にライブを開催した。ゆいかおりが武道館公演を行うのは初めてで、約8000人のファンが集まり、小倉さんは「(結成から)6年間いろいろありましたが、今、ゆいかおりがステージに立てているのは、ファンの皆さんのおかげです。これからもっともっと皆さんにパワーを届けられるユニットでありたいと思っていますので応援よろしくお願いします!」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 石原さんは「皆さんのおかげでこんなにも楽しくライブができて本当に幸せ者だと思いました。今後も6年といわず、どんどん2人で年数を重ねていきたいと思っていますので、これからもゆいかおりのことをよろしくお願いします!」と感極まった様子で話した。

 武道館公演は、昨年12月から開催されたライブツアー「RAINBOW CANARY!!」の追加公演として実施され、メジャーデビュー曲「Our Steady Boy」など全21曲を披露。アンコールでは約3年ぶりにインディーズ時代のデビュー曲「恋のオーバーテイク」を歌った。

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る