すみれ:CMで4種類のスポーツに挑戦 「B’z」稲葉が楽曲を担当

CM テレビ
「スポーツビューティ」の新テレビCM「スポーツビューティ『Yellow』篇」のワンシーン

 モデルのすみれさんが出演し、人気ロックグループ「B’z」の稲葉浩志さんが楽曲を書き下ろしたコーセーの日焼け止めブランド「スポーツビューティ」の新テレビCM「スポーツビューティ『Yellow』篇」が16日、公開された。すみれさんは黄色の空間の中でテニスやジョギングなど4種類のスポーツに励む姿を見せており、「私にピッタリな商品でのCM出演ですので、CMの出来栄えに期待してください」とコメントを寄せている。
 
 CMは、アップテンポな稲葉さんの未発表曲「YELLOW」が流れる中、日差しをイメージさせる黄色い空間ですみれさんがテニスやジョギング、ゴルフ、水泳などに挑戦する……という内容。ゴルフはほぼ初心者で撮影前に監督からフォームやスイングの指導を受けたといい、すみれさんはこの撮影をきっかけに「いつかお父さん(石田純一さん)と一緒にゴルフコースを回れるように、ゴルフにチャレンジしてみようかな」と話していたという。

 CMは15秒と30秒の2パターンで、19日から全国で放送される。
 

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る