ディーン・フジオカ:日本のテレビCM初出演 “白いご飯とかつお節”に笑顔

CM テレビ
マルトモのかつお節「マルトモ・プレ節25ミクロンソフトけずり」の新テレビCMに出演するディーン・フジオカさん

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あさが来た」でも話題の俳優のディーン・フジオカさんが、日本のテレビCM初出演を果たすことが18日、明らかになった。出演するのは、マルトモのかつお節「マルトモ・プレ節25ミクロンソフトけずり」のCMで同日、CM動画が公開された。フジオカさんはかつお節を乗せた白いご飯を前にうれしそうに顔をほころばせる姿を披露している。CMは19日から関東地区と宮城、愛媛県内で放送される。

 新テレビCMは「出会い」編と「ハマる」編で、それぞれ15秒と30秒の2バージョン。「出会い」編では、かつお節を乗せた白いご飯を箸で口に運びながら、視聴者に語りかけるように「知ってました?」「ふわっとしてじゅわーっとしてるんですよ」などとうれしそうに語る姿を披露。「ハマる」編では笑顔でかつお節とご飯を食べながら「いやー知らなかったなー。かつお節のこんな味も、その味にハマってしまった、自分も」とつぶやき、最後にかつお節をご飯にかけられながら「もっとかなー」とリクエストする姿などが収められている。

 メーキング動画も公開され、フジオカさんがカメラに向かって「良質なかつお節に含まれる栄養素を丸ごと、テレビCMの僕のようにご飯に乗せて、マルトモのプレ節を味わってください、感動しますから」といたずらっぽく両手でチョキを作りながらメッセージを送る姿などが収録されている。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る